ゆうの孤独のシアター

映画レビューを中心に映画関連のブログを書いていきます(当サイトはアフィリエイト広告を利用しています)

【購入品紹介】沈黙の艦隊 パンフレット

今回の購入品はこちら。

イケオジ3人と潜水艦、戦艦、戦闘機の全部載せ表紙が素晴らしい。

 

「沈黙の艦隊」のパンフレット。

 

内容は

  1. ストーリー
  2. 人物相関図
  3. キャストコメント☆
  4. プロダクションノーツ☆
  5. スタッフインタビュー☆
  6. 原子力潜水艦の基礎知識☆
  7. 主題歌☆

☆マークを紹介

 

3.キャストコメント
  • 大沢たかお初め16人のコメント掲載という豪華さ。
    橋爪功のコメントが面白い。
4.プロダクションノーツ
  • 企画から脚色、撮影、演出、音楽、キャストなど多岐にわたる。
    チャプターではなくVoyage(航海)〇などと表記しているのも粋。
5.スタッフインタビュー
  • 監督の絵コンテ、美術のイメージラフと平面図は見惚れてしまう。
    撮影に使用されたカメラとレンズも細かく説明されているが、撮影機材をここまで詳細に記載しているパンフレットも珍しい。
6.原子力潜水艦の基礎知識
  • 原子力潜水艦の基礎知識と10の重要用語辞典。
    より深く楽しむことができる。
7.主題歌
  • Adoが歌う主題歌「DIGNITY」の歌詞掲載。
    さらに、Adoと楽曲提供をしたB'zの3人のコメント掲載。

 

充実した内容、オールカラー、滑らかで質感の良い紙質で880円。
かなり満足度の高いパンフレットだった。

鑑賞のさいにはぜひご購入をおススメします。

 

 

yuustheater.hatenablog.com