ゆうの孤独のシアター

映画レビューを中心に映画関連のブログを書いていきます(当サイトはアフィリエイト広告を利用しています)

【雑記】集えマッドマックス狂!『マッドマックス:フュリオサ』スペシャルファンイベントに招待されてたので行ってきた!

「集えマッドマックス狂!『マッドマックス:フュリオサ』スペシャルファンイベント」とは5月31日の『マッドマックス:フュリオサ』公開に先駆けて、抽選で選ばれた350組700名限定が招待されたスペシャルイベントで、私も幸運なことに招待されたので参加してきた。

 

座席はランダムだったが、私はB列で前から2列目。
だが、1列目はプレスと関係者だったため、実質最前列。
当選しただけでも嬉しいが、これはラッキーだった。

 

 

2部構成の内容となっており、1部はゲストを招いてのトークイベント、2部が『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の鑑賞という構成だ。

 

ゲストは、タレントのヒロミさんとお笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田さんのお2人。共に、レザーのジャケットにブーツと世界観を意識した衣装で登場し、マッドマックスや車のトーク、プレゼント企画などで場を盛り上げて下さった。

 

そして、公開に先駆けて、公開前の本編映像を編集したスペシャル映像とジョージ・ミラー監督の日本のファンに向けたビデオレターもあり、熱狂で幕を閉じた。

 

また、宣伝動画などでよく見る全員で作品名を叫ぶアレ(「〇〇~」「××最高!」みたいなやつ)をやることができたのが嬉しかった。

 

ウォー・ボーイズもいました(掲載許可済み)

今回、貴重な体験をさせていただいたワーナー様には感謝しています。
この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。